お知らせ&学術活動

Online Service

Consultation & Reservation

nosejdh@gmail.com

COUNSEL
DIRECTION
TREATMENT HOUR

WEEKDAY

AM 09:00 ~ PM 07:00

WEEKEND

AM 09:00 ~ PM 04:00

 

 

 

マスコミへの紹介 HOME - お知らせ&学術活動

인쇄하기

Print List
ジャン・クンウク院長 修能生の整形関連記事

페이지 정보

Poster.SHIMMIAN

Date.2015-12-16 13:55:45

Hit.49

Reply.0

본문

『修能生イベント、安い価格に惑わされずに専門医療陣に任せてこそ』

近頃のように冬季になると、迫る冬休みを利用し、整形を試みる多くの人々が整形外科を訪れる。
<?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />

その中には特に修能試験(大学入試試験)以後、整形をしようとする学生が多い。このため多くの整形外科が安い価格を出して、修能整形イベントを実施している。

 

しかし専門家たちはこのような時であればあるほど、安い整形費用とイベントに惑わされずに、専門性と実力を持った病院を探さなければならないとアドバイスする。

 

その中でも特に鼻整形は本人に合う人工物の選択と鼻整形の方法によって、その結果が大きく変わることがあるため、さらに慎重にならなければならない。鼻整形がすごく普遍化されたのは事実だが、簡単ではない手術であるため、手術前の状態を正確に判断し、十分なカウンセリングを通して、適切な手術材料と手術方法を細かく比較し、手術を決定しなければならない。

 

鼻整形の場合、人工物の種類がとても多様なため、個人の鼻の大きさ、皮膚の厚さ及び形などによって、最も適切な人工物を利用した鼻整形を施行することが最も重要である。

 

本人の顔の形に合うかどうか、正確に、細かく調べず手術する場合が増えながら、手術結果に満足できず、誤った人工物の選択により、傷みまたは炎症と人工物の透けなど、さまざまな副作用で再手術に至る場合も一緒に増えてきているため注意が必要である。

 

また、無条件高い鼻筋と尖った鼻先など、画一化されたデザインは皮膚の厚さ、顔のバランスを考慮せず、不満足に至り、再手術の原因になることがある。

 

どのような整形手術でも、最も慎重に考慮しなければならない部分は医師の臨床的経験である。顔の解剖的知識に対する、正確な理解を基礎として、数多くの臨床経験を通してノウハウを蓄積してきた医療陣の実力が結果の満足度を左右するためである。

 

シンミアン医院のジャン・クンウク院長は「すごく安い価格に惑わされずに自身のイメージに合う徹底した個人に合わせた手術計画が立てられているかを優先的に見なければならない。また手術後、腫れや痛みに対する体系的な管理システムがしっかり整えられているかも確認してみないといけない」と言った。

 

一方、シンミアン医院は鼻整形専門医療陣がカウンセリングから手術まで、責任を持って進行していて、長い鼻手術の経験を土台に、多様な成功事例を保有している。実際手術を受けた患者たちの体験記を確認することができ、医療陣に対する信頼度が高い方である・

 

デジタルタイムズ

http://www.dt.co.kr/contents.html?article_no=2015111302109923809011

인쇄하기

Print List